スポンサーサイト


|・д・)<今までに描いたメイポイラストまとめ回だよ

Maple150827_191840.jpg
ほりゃあぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!
こんにちは、チェレックスです。

とても久しぶりにブログを書く…わけですが。
メイポにはこれって言うイベントが無くて、ログインしても大抵はシードのお手伝いしたり、
ピンクビーンをちまちまやったり…という、地味な活動しかしておりません…。
でもネビがブログ書け書けって言うから
あ、ビーンは残すところあと200レベル到達ミッションのみとなりました☆


というわけで、早速タイトル回収したいと思います!
nano_6.jpg
↑クリックして拡大
魔王なのは様!!
描きたいです!とお願いして描かせていただきました。
無機物を描くのがとても苦手で、一番苦労したのはファフニール槍でした…
とにかく美々しく凛々しく勇ましく、を目指した一枚でした。

お次!
model_4.jpg
↑クリックして拡大
Twitterの方で、前回のマイキャライラストを見て依頼してきてくださった、ちゆさんへ贈ったアイコン用イラストです!
相方のにゃんこさんとペアで、ということなので、このような感じに。
ツイッタのほうで見てても、仲のよろしいお2人で、ほほえましいです^^*
お揃いのアバターも、描きがいがあって楽しかったです!

お次~
satyo_3.jpg
↑クリックして拡大
さちょ様!!
メインは火毒魔さんですが、今後頑張りたいというテイマーで、というお話だったので、
そういうことなら是非テイマーで!と描かせていただいたものです。
テイマーならばオトモ達は全員描かねば!と意気込んだら、それなりの大きさになってしまいました…

さちょ様からはこんな素敵なネビチェ絵をいただいておりました!
ico_nebiche.png
お互いツイッタアイコンに絶賛使用中です☆
ネビの表情がたまらんとですw

本日はこれまで!
( `ー´)ノシ

過去絵も紹介してしまおうかな…次回までに決めます。
スポンサーサイト

コメント

No title

カッコイイナー

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ネビチェアイコン、かわいいw
過去絵も期待しちゃいます!

No title

あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああッッッ!!!

お礼絵描かないとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どーしよぅ?

素敵な絵描いてくださってありがとうです(´ω`*)
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
