

くるみ鯖のシードランキング

ビーン

こんにちわ、ネビビビーンです( `ー´)ノ
最近○ェビーンさんにお尻の臭いを嗅がれてる気がします;;








早速ですが、最近のくるみ鯖のシードランキングはこんな感じになってます。

シードランキング

隕石即死バグが直ってからと言うものの、ドロシー討伐者は増えてしまいそろそろドロシー討伐が10位以内に入る条件に
なってきそうです。(ランキングにはいないけどもう一人ドロシー討伐者がいます・・・)

49層で2問ミスしたりしてもこのタイムなので、しばらくは10位以内は安泰とは思いますが・・・ 
相良さんやそーまさんは1時間10分を切ってくるので、まるで勝てる気がしないです;w;







もうひとつ、最近力を入れて活動している内容としてサブでcベルルムのラスキル回しをしています。
最初は討伐も安定せず、成功率も50%くらいで20~25分程度かかってましたが・・・

berurumu_201511081324354d2.jpg

最近では安定して10~12分で調整できるようになりました!!!

本気じゃない

私の本気が見たいひとは是非cベルルムのラスキルに来てください!!!
(ラスキルしてくれる人を募集してます。(FL優先))


以上!!!

>コメ返
非公開さん
応援ありがとうございます!
誰が見ても恥ずかしくないような記事がかければなぁ・・・と思います!

めびぃさん
ばれるのが早すぎてびっくりですw
少しでもブログを書くモチベーションアップになればなーと思い
登録してみちゃいました!!!
月1更新になりつつありますしね・・・;w;



コメント

Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
