

ドロシー討伐

bi-n.jpg
どうも、ネビです( `ー´)ノ


タイトル通り、ようやくドロシーRを討伐できました。くるみ鯖では2番目だと思います。(ドロシーRについては。)
Maple151024_122926.jpg

しかしながら、隕石バグが直ってからだったので難易度は以前とは比較にならないほど下がっていました・・・
また、同時に武器が以前の記事のものに変わっていたので余計に楽勝でした。


目標達成して嬉しいと言えば嬉しかったのですが、難易度下がってたこともあって余裕もありましたし
おいしいドロップも何も無く・・・
思ったほどの達成感もなく、実はこの記事を書いている現在では3回討伐しており最早感動はなくなってしまいました・・・


だがしかし!いつも一緒にやっているそーまさんや黒羽さんも続いてクリアでき、PT全体で見ても残るはまめさん
ただ一人になりました!!
なぜか仲間がクリアしたときの方が達成感があるという・・・w



ここで、大きな目標をひとつ達成してしまったので今後の目標をいくつか決めようかなと思います。

一つ目はドロシー討伐まで1時間を切ること。
これは全鯖で見ても一人しかいないのでは?と思うので、シードの最終目標はここかなと。


二つ目はノーマルスウ討伐。
まだ倒していないので、そろそろやっておきたいところ。
既にPTは5人決まっており、残り一枠に聖魔を探してる最中です・・・


以上( `ー´)ノシ



>コメ返
なのは様
いいことが待ってましたね!
ドロシー討伐という・・・!
前回記事でフラグを立てておいたのさっ


ふぁ
ボスに対してイシュタルが5mくらいダメージアップしたからだいぶいい感じかな。
cベルルムも今まで15~8分かかってたのが、10~13分くらいで倒せるようになったし!
なにより、ドロシー倒せたのが一番の成果かもしれないね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(○≧∀≦)p【コンバンヮ】q☆・゚:*
総合リンク加入おめでとうございまーす!
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
