

驚き肯定

どうも、旦那の方です。


驚き肯定を大量に使ったのでその結果を報告したいと思います!

1.jpg   2.jpg
A3 D1 なかなかいい感じ                      A2 D0 微妙


3.jpg   4.jpg
A3 D1 なかなかいい感じ                      A1 D1 残念


5.jpg   6.jpg
A1 D2 びみょ・・・                           A1 D1 しょぼん


ちなみに、これの前に一度チャレンジしたときは、7枚中3枚しかつかずA5しか伸びなかったのでイノセントしてます。

驚き肯定混沌と肯定混沌に違いを感じたことがないんだが・・・6以上伸びることはほとんどないじゃないか・・・

アクセや武器書はすごくいいやつが出たわけだし、そろそろ防具書もお願いしたいとこです!









ついでに、ざっくりと装備とステ晒しっ
装備
レジェ4箇所・・・

ステ
バフ無しステ


cベルルムやヘルヴェラ、シード50層とか行っているので、レジェ装備が多そうとか重課金してそうとか
見られそうですが、実際にはレジェ4箇所しかないですし、月平均1万くらいの課金だったりします。(昨年は10万未満^p^)

重課金していて、装備がものすごく強い人じゃないとcベルルムやシードの深層には行けないと思ってる人もいるかと
思いますが、実際にはこの程度でできてしまうので、皆もチャレンジしてみましょう!

特にシードは知識、慣れ、テクニックがあれば誰でも46層まではいけるので、エンブレムない人は頑張る価値があると
思います!(47層突破には自分と同程度の火力がほしくなります。)

ちなみに、チェレックスの装備やステもほとんどこれと同じくらいです。


 



>コメ返
なのは様
ネタがないから更新してないわけじゃないよ!!!

正直めんd
じゃなくて、忙しくてブログ書く時間が取れないだけだよ;;

めびぃ様
こんばんわ( `ー´)ノ
私らで良ければ禄しませんか!?

チェレックスとネビペッコに垢禄を送ってもらえたら
とても嬉しいです!

コメント

Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
