

ひたすらレベリング

up.jpg

どうも、ネビです。

久々の更新になってしまいました!

最近はひたすらひたすらレベリングが忙しくて・・・更新してる暇が・・・(言い訳

サクチケ再販から約一ヶ月、どうにか224⇒231まであがりました。

今持ってるサクチケがあと2週間くらい期限があるので、どうにか233レベルくらいはしたいとこですね( `ー´)

甲板で狩りしたい方は是非お声をお掛けください!いつも2人(+カンナ&聖魔)でやってますので!
















あとは、レベリングの合間を縫ってシードやらヴェラやら・・・

シードは主にサブカンナが46層まで行ける様に強化中です!

30層のライオンを9分かけて討伐・・・時間が足りないorz

簡単にカンナ強くする方法ないかなー;w;



メインについては安定してドロシーまでは行けるようになりましたが、全然火力不足で・・・

終いには弱すぎるとドロシーに怒られてしまいました;w;

yowai.jpg

ごめんなさい・・・強くなって出直してきます><















とは言っても結構強くなったんだけどなー・・・

ヘルヴェラッドは特にステータス盛らなくてもこの程度のタイムで倒せるようになりました。

ヴェラ

パンダ無しだとギリギリで倒せるくらいですね。

雑魚が沸くとソロできないんですけどねー・・・ 

まぁ強化中のサブカンナに雑魚処理させればどうにかなるんですけどね!











最後に、シードに参戦してみたい!って方がいましたら声を掛けてくれればいろいろと支援致しますので
気軽に声をお掛けください。(※フレ限定)
忍耐のコツや、各層の攻略方法なんか教えちゃいますっ

うちのPTに入ればほぼ間違いなく10位エンブレムは取れると思います!(あと2枠しかないですが。)



以上 ( `ー´)ノシ

コメント

Lv231おめでとー!
私よりIN率が格段に高いから、
ブログネタいっぱいありそうなのにー(笑
ちゃんと更新しないとダメですよー?

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
現在甲板狩り友募集中なので、今度是非一緒に狩りましょう!!
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
