スポンサーサイト


シードはたのシード

ねびぺっ

どうも、こんにちわ、ネビペッ です。

なつかしのハニー蝶々です。 フライライディング用として乗っていると

『気持ち悪い 、 なんで青なのww 、 うわ、きもwww』

等といつも言われてます・・・

好きでこんな見た目にしたわけじゃないんだよ!!!!!(めんどくさくて見た目変えなかったけど。


しょうろんぽう

チェだって触覚に小籠包つけてる癖に!!!







しかしながら、ついに自分より見た目がアレな人を見つけてしまいました・・・

それがこちらのお方です!!










unko.jpg


・・・・・・・・・・

やっぱりやるならこれくらいキモクしないとですね(笑)




そんなわけで、もっとマシなフライライディングがほしくなり、今回のキャンペーンのクロスコインにてコイツをみんなで
購入しました!

おつきさま

昼空には全然合わないけど、非常にかわいいライディングですね!お気に入りです( `ー´)











ここで、ようやくタイトルの話になりますが、最近はザ・シードにドはまりしています。

最初はエンブレムほしいからやるだけやってみるかー・・・くらいだったのに、たったの2週間たらずで・・・


dorosi-.jpg

ドロシーまで行けるようになっちゃいました!

それにしても常時メテオがマップ全体に降り注いでいるうえ、薬制限はあるわ召還されるトトはつよいわで全く歯が
立ちませんでした;w;



ドロシーは倒せないものの、結果的にはランキング2位になれました!!

si-dorankingu.jpg

ランキング的にはここまで行ければ10位エンブレムは安泰なので、毎週のエンブレム維持は余裕そうです^-^

一緒に行ったケツさん、そーまさん共々10位エンブレムゲットです( `ー´)


そのエンブレムがこちら

enburemu.jpg

エンブレムない我々にとっては神かと思える程の内容! 

今週はこれを使ってcベルルムソロに挑戦するつもりです( `ー´)ノ



ぼちぼちシード49層のカンペ記事を鍵付き(フレ限定)で書くつもりなので、興味ある方はお声をお掛けください。


ではでは~ ( `ー´)ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

シードおめでとうございますv--v

わたしも、忍耐のとこの棘練習しなくちゃああw
エンブレムつよしですねーっ!

ヘイブンで狩りしているとき、不意にライディングで現れたネビさんをみると、なぜか爆笑ですwwww
(いい意味でwwww

シード参考にしたいので記事おねがいしまっちょ!

りんちよもボス再開しましたよおおおお!
時間があったら一緒にいきましょおおっお♪

No title

ライディングかわいいと思ってるのになぁ

怖がらないでー、よく見てよく見て。
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
