

さ、さぼったわけじゃないんだからねっ

umanebi.jpg

こんにちわ、ネビです。

先週ブログ更新サボったわけじゃないです!メイポの活動をほとんどしてなかったから
更新する内容がなかっただけです!!

内容なんて何にもないよう



↑の画像を見てふと思ったけど、被り物のアバターをしていてもメルセデスは尖った耳が外に出ちゃうんですね~

アカイラムでもこのとおり


nebipextu.jpg

エルフの血を引いたアカイラムの完成です(笑





















最近の活動についてですが・・・かなりサボり気味でしたが、せっかくの倍イベントがあるので先週少し頑張りました。
その結果・・・

225nebi.jpg

225レベルなりました( `ー´)

チェの方は今日中に225になる予定ですね^p^

あと、シードの攻略をはじめたので今週からはそちらでぼちぼち活動してく感じでう。























~ある日のヘイヴンにて~

matiruda.jpg


ヘネシスにいるマチルダに偽装している人がいました。

その程度の偽装でこの俺を騙せると思うなっ(ぁ



以上( `ー´)ノシ

コメント

マチルダ

特別なあなた様のための特典をご用意しております。
(マチルダ談

・・・ぇ?

No title

>なのは様
特別な特典…見てしまった…><
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
