スポンサーサイト


チェレックス連合

mohikan.jpg
どうも、ネビです。

チケットで緑のモヒカンになりました。




元々の連合を抜け(この1年誰もいなかったから・・・)新たにケツさんやりんちよさん達と連合を作りました。
その名も・・・




チェレックス連合


連合長はケツさんなのに・・・どうしてこうなったんでしょうね???(笑)







最近はメイプルのモチベがダダ下がりで全然ログインしてません・・・
とは言っても、出席クエ、毎週のcアビス、道場だけはなんとかこなしてます。(道場やる意味ないんだけどね)

なんとなく行った道場で

doujo.jpg

なんと、初めて5分切れました。

イシュタルカンスト出せれば4分40秒台出せるかもしれませんね( `ー´)ノ


ではでは、またいつか~ ( `ー´)ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃっかりタグをチェレックスにしてるんじゃない…っ!
今更気づいたわwww
チェレックス連合とチェは関係ないよ…ないんだよ。

No title

まま、ねびちゃんお久しぶり!
二人とも元気そうでよかった!
リアル夫婦なの?@u@
ブログ巡りしてたらたどり着きました♪
また覗きにきます!w

No title

>コメ返

うめちゃんお久しぶり!!!
一年半くらい前に結婚(リアルで)して、ちょうど一年くらい前からメイプル復帰した感じだよ!!

ブログ事態はあんまり更新してないけど・・・
メイプルにまた興味出てきたら是非遊びにきてね^p^

昔の知り合いはほとんどもういないし、誰も帰ってこないから結構寂しくて・・・コメントもらえて嬉しかったよw

No title

>うめちゃん

遅ればせながら私もコメ返しとこ><
うめちゃんお久しぶり!
メイポ復帰してから、昔の友達の話はネビとしょっちゅうしてて、だれか帰ってこないかなぁなんていつも言ってるよ~
もしよかったら、チャットにだけでも来てねw

ブログの更新頻度は低いけど、ココにもぜひまた来てくださいな~^^
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
