スポンサーサイト


|*´д`)<Oh びゅ~てぃふる

aisatu_tye.jpg
おはこんばんちは、チェレックスです。
こういうぶりっぶりに乙女な格好もかわいいですね!
ロップイヤーなヘッドドレスが効いてます。

最近メイポにモチベがないです・・・いいイベント全くこねぇ。

いいイベントといえば、ホットデーに配られた『カスタムミックス染毛クーポン』。
こいつは前から気になっていたので、個人的にはうれしいアイテムでした。
これでさらに、自キャラが唯一無二の自分だけの娘になるわけですな。

以前からもっとティガレックスぽくしたいと思ってましたし、赤+橙でキメてみました!
senhatu.jpg
ん・・・、まぁなんだ。あんまり変わってない。
元の色が橙なんですがね。
てか、ティガならもっと黄色に近いんだという事を、変えてから気づきました。テヘペロ。

思い切って全く変えてしまうという手もあったのですが・・・
senhatu_2.jpg
髪型がまんまなのにあやかって、かつて自分がこよなく愛した某音ゲーの緑髪な片ポニ娘風に。
ただの染色クーポンなら1回はやってみたかったかもねw
でもそれなら目の色も変えなくちゃね。

さらに神イベントといえば。
beauty_1.jpg
コイツです。
こいつにはかつて、本当に楽しませていただきました。
また同じ様にサブキャラを変えまくって遊ぼうと思っていたのですが、いかんせんドロップ率が低すぎる・・・
上に、レベル差のアイテムドロップ制限により、美味しい狩場でも落ちなくなるっていう不便さ。
なんというかもう、本当にネクs・・・彼らはわかっていない。良イベもイライライベントに変えちゃう程度の能力!スゴイネ!(投げやり)

とりあえず落ちる限りで遊びました。
beauty_2.jpg
ソウルマスターです。
あ、これストップで!(遊ぶんじゃないんかい)
ちょっと気に入りすぎました。ソウルチェは一生このままです。

次!
beauty_3.jpg
ガングロギャルになりました・・・
今現在はまた変わってますが。
変わった姿はまた今度・・・最終形態はどうなってしまうのか・・・。
それよりもDTにエキス集めする事にすら動かないモチベの低さを何とかするほうが先か。

( `ー´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
