スポンサーサイト


考えただけでもぞっとします。

nebippe.jpg
どうも、ネビペです。










はい、タイトルなんですけど・・・たぶん交易をやっていてこのメッセージを見てこう思ったのは私だけではないはず。
mozotto.jpg

キャプテンがいなかったらどうなっていたか…。考えただけで『もぞっとします。
もぞっとしないでください・・・















最近、武将を使ったメルセの必殺技をあみだしました!

秘技『武将飛ばし!』  (まんまです。

busyou1.jpg

busyou2.jpg

busyou3.jpg

見てのとおり、武将がものすごい勢いで前方へ飛んでいきます。メルセしか使えない超必殺技ですよ!!















この新しい必殺を使ってcベルルムをここまで追い詰めてやりました!!!!!

cberu.jpg

あと少しだったのに><

(この後PT員がちゃんと倒してくれました。何気にcベルルムまともに戦って初討伐ですv














最後に、ハートのゲリ書埋めが終わったので、完成品を晒しておきます。

『ネビハート』 完了6枚 開始3枚
nebiha-to.jpg

見てのとおり、Aは平均6しか伸びてません。最悪値引きすぎて泣きそうでした。


『チェハート』 完了3枚 開始6枚
チェハート

完了が少なかったせいか、ネビハートより弱いです。というか、悪い数値しかこないのなんで?


以上!!

コメ返
>なのは様
ようやくcベルルム倒せたね!
リンカーなのは様がかっこよすぎるwwww
来週は二人共最後まで生き残れるよう頑張ろう!
こちらもハートができたりユニ書買ったりで更に強くなったので
来週は楽に倒しましょうb
うんこさんに頼ってばっかりじゃダメだぜ・・・!
スポンサーサイト

コメント

もぞっと!!?

しないでくださぃいいいいいいいいいいいいいいいい

cべるるむ出来るのがまた楽しみですねー^^v
私は、明日実装のキューブで火力上げます(ぇ

コメ返

>なのは様

もぞもぞもぞもぞもぞもぞ・・・

cベルルムが一週間の楽しみになりつつあるよねw
俺らもかなり戦力アップしたし、今度はうんこさんの
足引っ張らないように頑張ろー!
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
