スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|*・∀・)<うれし はずかし

Maple150608_110618.jpg
おはこんばんちは!チェレックスでございます。

しろまるひめトーテムを手に入れました。
ネビいわく、「後ろに浮いてて一番違和感がない」とのことです。
確かにマスコットキャラみたいでかわいいです!
武将も大きくて邪魔だし、半透明でどう見ても憑かれてる感ございますが、
今回のゆるキャラ達のようにくっきり見えていて羽根もないのにふわふわ浮いている様は、違和感バリバリですねぇ…
さのまるかわいいんですけどねぇ…。


先日深夜にフリマを徘徊していたら
(ネビが着けられるデュアルボウガン対応の武器アバを探してるんですが、無いもんですなー)
不意にお声を掛けられました。
Maple150608_003802.jpg
全文はいけないかなと思って一文だけ・・・もちろんお名前も伏せました
以前もスタプラでFA見ましたというお声を掛けてもらったのですが、嬉しさのあまり普通の文が打てなくなるんですよねww
こうして声を掛けてもらえると、本当に嬉しくて、また全力で描こうと思えます。
趣味範囲であまり向上心のない、しがない一介の趣味絵描きではありますが…。
たくさんお褒めにあずかっちゃって、めちゃめちゃ照れてた自分ですw

以前ついったでもアップしたらくがきなんぞでお茶を濁しつつ…
rakugaki.jpg
デフォルメ混ぜたせいでチェの輪郭がふとましい


もうちょっと本番を意識した絵も描きつつ…
tye.jpg
自キャラばっかり描いちゃう!自キャラ大好き!

もっとたくさんお絵描きせにゃー。
もっとレベル上げにゃー。
ばっちり両立出来るようになりたいね~。

では( `ー´)ノシ
スポンサーサイト

コメント

俺のキャラも大好きなの知ってるよ(^∇^)

自キャラ好き!

ええ!
私もですともーっ!!
FA投稿の初め2つが自キャラという私です、こんばんわw

また、自キャラFA描きたいです><b
でも、チェさんも描いてみたいです!

FA描く時間欲しいなー
FA描き始めるとIN率がガタ落ちになる私ですw

No title

安定のココでコメ返し~

>ゆい様
キャラは可愛いよね^^
キャラは!!!

>なのは様
私もFAに投稿した中で自キャラ率かなり高めですw
そうですよね、やっぱり自キャラは大好きですよね!
いつか描き合い出来たら良いなと思っております…><
なのは様を描くにあたっての構想も日々練りまくりなのですよ…フフフ
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。