スポンサーサイト


道場とか機械の墓とかアビスとか素ステとか

nebi.jpg

今週はワタシのターンです!



というわけで、まずは道場に挑戦してきました!その結果がというと・・・

道場ログ

初めて最高記録更新ログを見ました。月曜の0時半だからなんですけどね( `ー´)ノ

でも、火曜日の集計終了時点でこの順位でした!

junni.jpg

どうにか10位以内に入ることができ、初めて道場10位手袋もらえちゃいました^p^v

tebukuro.jpg

残念ながら、ステ攻撃力下がりましたけどね・・・orz















話は変わりますが、とうとう実装された機械の墓、ブラックヘヴン地域!
現状最高レベルのマップであり、武器庫、クリティアスを上回る狩場になるであろう場所!
というわけで、どこか効率の良いマップがないか探ってきました( `ー´)ノ

いろいろな狩場で実際にPT狩りをして計測をしてみたところ・・・

甲板1

この、ブラックヘヴン甲板1 がどうやら非常に効率よさそうですね。

経験値効率を武器庫と比較してみると以下のようになりました。(カンナ意外は全員一確)

PT構成 メルセ 223
      シャドー223
      聖魔 233
      カンナ190(鬼神のみ)

武器庫:1時間約4.2g
甲板1:1時間約5~5.5g

新マップであり、まだ狩り慣れていないので効率は安定はしませんが、確実に武器庫より効率が上でした!

ちなみに、カンナと聖魔は偽装椅子があれば落下物のダメージ意外は何も食らわないので
割と普通に置いとけました!
あとは煙幕とかシェルとか使えば更に安心ですb













お次に、今回のアプデで大きく変化があったことと言えば・・・
カオスクイーン、ピエールのドロップです!!
というわけで、行ってきました( `ー´)ノ

kaosuoabisu.jpg

ドロップが個別であり、ドロ大やSDTが適用されるとのことなので2PTで合計7キャラで行ってみたところ・・・

収穫

一人あたり7個程度の収穫がありました^p^

これはうまいなーと思ったんですが・・・みんな考えることは一緒で・・・

150鎧下、兜は大暴落してしまい、盗賊や戦士のものでも今や100m以下になっていましたorz














ショーワで放置をしていて、ふと画面を見ると・・・ なんと、ウェディングドレス姿のなのは様が来てました?!

そーせーじとなの

とても素敵なウェディングドレス姿・・・一体誰と結婚式をあげるんでしょうね?
なにはともあれおめでとうございます?!

本人いわく、その日1日限りで見納めらしいです・・・



ウェディングなの

後日ヘイヴンでウェディングドレスをこっそり着ているなのは様を激写しちゃいましたけどね(笑)








最後に、ずいぶんと伸びた素ステ晒して終わります。

ねび素

改変&ミラクルタイム等で以前の倍くらいになりました( `ー´)ノ

次の目標は素2~2mですかね・・・先は長いや・・・


( `ー´)ノシ


スポンサーサイト

コメント

まるで

天使のようですねっ!
(。´・ω・)?

素ステ私の倍有りますね!
さすがです!

まるで

天使のようですチェ!
( ゚д゚)

素ステ私に倍ありますチェ!
さすがですチェ!
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
