

|Д`)<狩りばっかりしてるわけじゃないよ

20150525_1.jpg
おはこんばんちは!チェレックスでございます。

なんだか最近、露店があらされるんです・・・
20150525_2.jpg

20150525_3.jpg
面白すぎるのでやめてください;;;;;;;;


早速のタイトル詐欺ですが、日曜と月曜で相方と1レベずつ狩り狩りでレベ上げしちゃいました。
狩り楽しいよね。チャットしてても黙々とでも、どっちでも出来ちゃうタイプです。
20150525_4.jpg自分のレベルアップ!
お手伝いしてくれた、れゆ殿と狩場の女神ことなのは様が・・・なのはさまぁぁぁ!(クエアイコンが邪魔)

20150525_05.jpg
相方のレベルアップー!
連日お手伝いしてくれたれゆ殿と、我らがなのは様が・・・なのはさまっぁぁぁああ!!(PTウインドウが邪魔!)

20150525_6.jpg
♪目と目が合う~しゅんか~ん(ry
本当の狩場の女神はこんなに美々しいというのに・・・
自分のSS技術はまだまだでごわす・・・ つД`)


狩りばかりしてるわけじゃないよ!
なかなか売れないネビのこの
20150525_8.jpg
先代の魔法の矢でキューブ遊びとかしちゃいました
もうすぐメイプレージ商品がリセットされるからね!勿体無いもんね!
レッツくるくる、ミラクルきゅ~ぶ☆×4


20150525_9.jpg

20150525_10.jpg

20150525_11.jpg

20150525_12.jpg


ん゛あ゛あ゛あああああああああああああああああああああああああああっっっっっ

コメント

言葉なんて無くても

あい ちゅー あい!!なの♪

SSが見事にアイコンに隠れてて・・・(笑笑
なの『草葉の陰アイコンの陰から
    ちぇさん達を見守ってるの~♪』

レベルアップおめでとうございましたですの☆


@きゅーぶ回し楽しいよね~w
いい潜在が付かないんじゃなくて、
次回、気兼ねなく回せる潜在が付いたって事で~w

No title

尻ってだれだよ!

No title

>なの様
ら~ぶら~ぶ♪

レベルアップのSS確認して、まさか2枚ともそのタイミングで色々かぶってしまっているなんてorz
一緒にいるれゆ殿はばっちり入っているのがまた…w

キューブ回しは楽しくもあり、闇も深い…
レジェ潜在回すの結構楽しいはずなのに、ハズレばかり引いてしまっている;
またネビと余ったメイプレージキューブで回して遊ぼうと思います^^


>ケツ殿
お友達に決まってるじゃないですか^^
たぶんもう予想するにキャラデリされていそうな感じしますが…w
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
