スポンサーサイト


ムシャクシャしてやった、今は反省している。

( `ー´)ノ

犯罪者のしょうもない言い訳?みたいな不穏なタイトルですが・・・何をやったかと言うと・・・

ちょっとだけ昨日拡声器で暴走?しました。
この件で迷惑を掛けたフレの方々、不快に思った方々には謝罪いたします。すいませんでした。


んで、経緯はこんな感じ

今一番の人気狩場である 武器庫2 にて全chを探し回ってみると・・・なんと、まともに狩りをしているchは
11ch中5つしかありませんでした。(6箇所は人はいるが狩りはしていない)

更に、30分立ってもどのchも狩りを始める気配はないのに、誰かがマップに入って来るとスキルをかける
ロープを移動する、カンナで鬼神だけ出す。
等といったその場にいるんだぞ アピールだけはする。

狩りをせずに長時間その場に滞在してるだけなので、何をしているんですか? と問えば

『狩場の確保です。』

ならせめて狩れよ・・・ PT揃ってなくて狩れないというならPT揃えてから狩場を確保しろよ・・・
と思いました。

そこで、拡声器を使って

武器庫の半分以上のchで狩りをせずに長時間放置している輩がいる。長時間狩りしていないのなら
反応があろうが関係なくね? 

みたいなことを拡声器で叫んだわけで・・・

叫んだ結果としては大多数の方に内緒で賛同を頂けました!!


んで、問題はその後でした

結局その拡声器後も狩り始めた狩場は一箇所のみでした。
更に、内緒にて長時間狩りせず居座ってるだけのchはどこだ と内緒を数人から頂き、返答するのが
大変だったので拡声器にて狩りをしていないchを晒したところそれが問題?となりました。

と言っても批判してきたのはたかが2人なんですけどね。(賛同者は20~30人くらい)

一人からは 6chは使ってるし、嘘つくな  と内緒&拡声器を頂きました。

どうやらロープをもぞもぞ動くのが 『使っている』 らしいですね。

その時間帯に武器庫回ってた大多数の人間に 嘘 とバレることをよく拡声器で叫べたものだなー・・・と
あまりにしょうもなかったんでこっちはシカトしました


もう一方は嘘をつくわけでもなく、ちゃんと真っ当な意見を持って言っていたので話をちゃんと聞いておきました。
いろんな意見があるだろうし、賛否両論なのはわかってるから特に批判するつもりもないしね!

此方の『拡声器を使用して狩りをしていないchを晒す』という行為についてはやり方が過激?過ぎたとこちらも
思ったので、そのことについては謝罪もしましたし、反省はしました。


が、その後にその方と同じギルドに元々入っていたフレンドがいたので話を聞いてみると・・・

なんと、その人物と同ギルド員は(主に某NL2名が)は複数PCを使って同時に数chを狩りもしないのにずっと確保する
という行為を頻繁にしているらしいです。

つまりはそれって、いつも自分達がしている行為を正当化したいが為にこちらを批判してきただけじゃないか・・・
しかも『知り合いは全員自分と同じ意見』みたいなこと言ってたけど、いつもそんなことしてる人達ならそりゃ賛同
もするわな・・・

そんな人達とは関わりたくない、縁を切りたいって人は名前教えますんで連絡ください( `ー´)ノ





最後に・・・

Maple150427_152604.jpg

ブラックヘヴン完了しました!!

オルカ様こわいです(ガクガクブルブル ツルツルピカピカ



コメ返
>なのは様
確かに弓職デッキいいかもですね!
FAのダメージアップはメルセにとってはかなり効果が大きい
FA発動率75%ですからね

>チェ
今度描いた絵と一緒に晒してしまえ!

>ふぁ
なんか俺がリアルで服着てないみたいな言い方やめてください。
パンツ履いてないだけです
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
