スポンサーサイト


ステ晒し

へーい、ネビです( `ー´)ノ

今回は前々回に言っていたステ晒しを少ししたいと思います^-^

一応バフ無しの素ステとなりまs

ネビステ

YO・・・YO・・・

まだまだ発展途上・・・パンダないとcアビスソロも満足にできませんねorz=3

次にチェ様のステです

チェステ

ルカ『ご覧のとおりチョンテサドン一確は無理ですにゃー』

ネコのステすげぇ・・・



二人共現状こんなもんだけど、更に上目指して頑張ってく感じだぬん

このステでとりあえず今週のcクイーンを二人で行って来ました! 結果は・・・

クイーン撃破

7分半残して一発クリアでした( `ー´)ノ

鏡で一回死にましたがまぁ楽勝でした!!!

今度はいつもどおりケツさん、りんちよさん、なのは様、愚弟などと一緒にワイワイと行きたいですね^-^


最後に、なのは様との黒Y狩り後に雑談してる際にネビチェの素顔を明らかにしたので載せちゃいましょう

知られざるネビ

普段見せているこの顔は仮の姿・・・








これが俺らの素顔だ!!!














衝撃の素顔


一昔前はこんな装備の人多かったですよね(笑)


ではでは、また来週~( `ー´)ノシ



スポンサーサイト

コメント

素ステで・・・

これですか!!?
すごいですねー
私、フルバフドーピング込みでも
そこまで行きません><;

cクイーンまた連れてってね^^v

No title

>ネビ
ヘッヘーイ
いつも更新ありがとうございます><
今度は私も過去のSSからなんか発掘しておきます…
私も更新するならやっぱり、ブログタイトルは変えるべき?
いやーなんか、こう改めてステ見ると、復帰からはずいぶん頑張ったよね…ホント。
まぁ、私のステに関しても、頑張ったのはほとんどネビですが…。

>なのは様
戦士のステってなぜか低目なイメージあります。
その数値でそんなに出るのか―って思ったことがあるような。
職差なんでしょうが、ちょっとわかりにくいですよね;
またボス行きましょうーっ!!

No title

んふぁ~
チェ回避余裕でカンストなんだね
すごいふぁ
普通の攻撃は全部よけちゃうんじゃなかろうk
んふぁあ

2人ともかがやいてるふぁ~
そういういみじゃないふぁー
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
