

最近の活動2

んっふっふぅ~ ネビです( `ー´)ノ

最近の活動2!! と言ってもひたすら狩りしかしてませぬ

サクチケ再販されたので、せっかくだから200キャラ量産しようとBP、黒Y、武器庫に篭る毎日・・・

とりあえず現状報告と今後目標でも挙げていきたいと思います!!



そして最終目標は・・・メルセデス250Lvです!!!

まぁ200チケ再販まで放置ですけどね( `ー´)



そして今週頑張ったキャラ札がこんな感じ

キャラ札1

エンバス200は疲れた・・・

キャラ札2

ハヤトとカンナが苦行過ぎる・・・ ハヤトは一気に100⇒194したけど力尽きたった orz=3

キャラ札3

ゼノンとメカの200は割りと楽でした!! ゼノンは@10が苦行ですがね( `ー´)

ここまでチケやら友達やらの力を借りて突っ走ってこれたけど、気力がどこまで持つかなーって感じです;w;


最後にチェから一言!!!

『カーちゃん廃人でごめんね・・・夕飯冷凍食品でごめんね・・・』

( `ー´)ノシ


コメント

『冷凍のままだけどごめんね・・・』

こんばんわー!
レベル上げ頑張ってますねー!!

この調子で、メルセも250なんてすぐですね!!?

No title

>なのは様
解凍すらしていない…!
カーチャンの申し訳なさそうな「ごめんね」が完全に免罪符にされている、まさにプロ廃人
ペッコもチェレックスも、250目標頑張っちゃいます!

>ネビ
ネビはどうしても見た感じを気にしてくれないね><
エンバスとメカニックに何でもいいから着せてあげてぇ…

No title

ano
misu
みす
あの
詐欺られて何もないので何かください。


なつかしいフレーズに振り返ると、
そこには200レベのメカが立っていた。
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
