

兄の箱


こんにちわ!ねびたすですよん


最近忙しいくてあまりメイポができませぬ・・・

といいつつメカニックは順調に育っておりますがね^-^

効率厨としてはメカニックの異常な効率はなかなかに楽しいもので・・・

C-2の時点で時給が4~5mという驚異的な速さ・・・

モリョンに行ったら5~6mに上がりました!

この調子で行くとBPに行けるようになったらどうなることやら(’A

メインもこれくらいのモチベでやりたいものです!


さて、タイトルにあるとおりですが

最近イベントでやっている、看守アニ(兄)退治クエ!

これがなかなかに楽しいですね^-^

集まるメンバーが強ければ1分程度で終わったり

メンバーが弱ければ15分くらいかかったり

そして討伐成功すると報酬として何がでるかお楽しみな箱

『兄の箱(笑)』がもらえるのです!

中からは兄貴必見のガチむt(ry

ではなく、様々なアイテムが出てくる

『アニの箱』がもらえるのです^-^

いいものが出たことは未だにないですが・・・

噂では高級装備強化などのいいものもでるようで

是非、高額書等を出してみたいとこですね^-^


まぁ本日は以上でおわります!

次回はSSの一枚でも乗せれるように撮っておかないとだ(’A

ではでは~^p^ノシ

コメント

No title

更新されてないふぁ~

あと、友のブログに宣伝すべきふぁ~
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
