

ガガ☆

こんにちわ!ねびたすです♪


タイトル通り本日の主役は・・・







gaagaa.png



みなさんご存知 GAGA☆ の皆様です。

いやぁ・・・素敵ですよねぇ?ガガ

まぁそんなガガの変身薬(ベビードラゴン変身の秘薬)なんですが・・・




hennsin.png




なんと・・・残念なことに修正されてしまいました・・・pq

だがしかし、ベビードラゴンにこれで遂に変身できる!せっかくなので変身して

やるぜええええと思いワクワクしながら使ってみました^p^



いくぜえええええええええええ!!!!

へぇ~んしぃ~ん☆







ぼうん














GAGA.png


ん・・・?

あれ・・・?おかしいな・・・?

視力でも落ちたかな・・・?

もう一度よく見てみよう























GAGAGA.png


ガガキタアアアアアアァァァァァァァ!?(大・興・奮・☆)


な、何が起こったんだ!!?修正されたんじゃないのか!!?

ネ、ネ○ソンめ・・・やってくれるぜ!!!!




どういうことか確かめるべく、変身薬をよく見てみると・・・?



gagga.png



なん・・・だと・・・?

修正って、そっちの修正かよおおおおおおお!!!???

ちょっぴりネクソンが好きになっちゃいました^p^




以上、お相手はGAGA☆でした。




■コメ返■

○まふまふ
>んふぁ!
 新しいメイポの新しい楽しみ方・・・見つけようとがんばってるよ!
 昔を思い出してしまうといろいろ萎える現状ですがねorz
 それでも楽しめてないわけじゃないので平気ですよ^-^
 過疎化してるのが少々寂しいですけどね(・ε・)
 まぁまたボスをわいわいできるといいね☆
 
 

コメント

No title

くそわらたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
そっちかよ\(^o^)/


ねくそんやってくれるぜ・・・・・
Secre

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
