

シードはたのシード

ねびぺっ

どうも、こんにちわ、ネビペッ です。

なつかしのハニー蝶々です。 フライライディング用として乗っていると

『気持ち悪い 、 なんで青なのww 、 うわ、きもwww』

等といつも言われてます・・・

好きでこんな見た目にしたわけじゃないんだよ!!!!!(めんどくさくて見た目変えなかったけど。


しょうろんぽう

チェだって触覚に小籠包つけてる癖に!!!







しかしながら、ついに自分より見た目がアレな人を見つけてしまいました・・・

それがこちらのお方です!!










unko.jpg


・・・・・・・・・・

やっぱりやるならこれくらいキモクしないとですね(笑)




そんなわけで、もっとマシなフライライディングがほしくなり、今回のキャンペーンのクロスコインにてコイツをみんなで
購入しました!

おつきさま

昼空には全然合わないけど、非常にかわいいライディングですね!お気に入りです( `ー´)











ここで、ようやくタイトルの話になりますが、最近はザ・シードにドはまりしています。

最初はエンブレムほしいからやるだけやってみるかー・・・くらいだったのに、たったの2週間たらずで・・・


dorosi-.jpg

ドロシーまで行けるようになっちゃいました!

それにしても常時メテオがマップ全体に降り注いでいるうえ、薬制限はあるわ召還されるトトはつよいわで全く歯が
立ちませんでした;w;



ドロシーは倒せないものの、結果的にはランキング2位になれました!!

si-dorankingu.jpg

ランキング的にはここまで行ければ10位エンブレムは安泰なので、毎週のエンブレム維持は余裕そうです^-^

一緒に行ったケツさん、そーまさん共々10位エンブレムゲットです( `ー´)


そのエンブレムがこちら

enburemu.jpg

エンブレムない我々にとっては神かと思える程の内容! 

今週はこれを使ってcベルルムソロに挑戦するつもりです( `ー´)ノ



ぼちぼちシード49層のカンペ記事を鍵付き(フレ限定)で書くつもりなので、興味ある方はお声をお掛けください。


ではでは~ ( `ー´)ノシ


|*・∀・)ゞ<公式ファンアートに投稿したよ

aisatu_tye_2.jpg
おはこんばんちゃ!→のほうのチェです。←のキモイライディングじゃないですよ!
まぁ、もうこんな1秒しか飛べないしょぼいライディング使わなくてもいいんですがね!
見納め、って感じで挨拶画像に使いました^^
小龍包も見納めよ・・・フフフ。

Maple150720_004707.jpg
ああ、背景のせいで見にくい
クロスコインで、こんな素敵な無期のフライライディングをゲットしましたから!
実はかなり狙ってた…w
45秒も飛べるし、ずっと使えるし、見た目も麗しい。これは美味い!


クロスコイン商店にはまだまだ魅力的な商品がいっぱい。
一番最初に購入したのは
ap.jpg
これです。
実はこのチェレックス、以前の記事にもあるとは思いますが、Dが25無ければならない時に生まれた盗賊。
APを初期化できるイベントもありましたが、そのときですらDに25振らないと転職できませんでした。
今の仕様ならD4でOKなのですが…ずっと放置でした。

だがそれも今日までだ!
Maple150717_221908.jpg
これが

Maple150717_221930.jpg
こうなって

Maple150717_221944.jpg
こんなに振れる

Maple150717_222003.jpg
ドーン!

このD25盗賊って言う存在自体が、かつてのメイポの黄金期を思い出させてくれて、見るたびにちょっと感慨深かったんですが・・・
それももう、なくなりました。これでチェレックスも、イマドキ盗賊の仲間入りですw


さてここでタイトル回収
ネビがシードを頑張っている隣でやることのない自分は、せっせとFA投稿作品を描いておりました。
すでにたくさんのコメントとスタンプをもらっていて、心は狂喜乱舞です!
tye_d_1.jpg
↓ご閲覧の皆様も、いいね!って思ってくれたら是非スタンプを・・・コメントを…!w
今回の投稿作品


最近はネビの付き合いでシードに通いつめてへとへとです・・・。
Maple150718_001758.jpg
オルカ嬢の助けを借りねば、歩くこともままなりません
という画像で締めて今回は終わりましょー( `ー´)ノシ

シードをやってるチェの中身がペッコの中身だなんて、きっと誰も知らない

さ、さぼったわけじゃないんだからねっ

umanebi.jpg

こんにちわ、ネビです。

先週ブログ更新サボったわけじゃないです!メイポの活動をほとんどしてなかったから
更新する内容がなかっただけです!!

内容なんて何にもないよう



↑の画像を見てふと思ったけど、被り物のアバターをしていてもメルセデスは尖った耳が外に出ちゃうんですね~

アカイラムでもこのとおり


nebipextu.jpg

エルフの血を引いたアカイラムの完成です(笑





















最近の活動についてですが・・・かなりサボり気味でしたが、せっかくの倍イベントがあるので先週少し頑張りました。
その結果・・・

225nebi.jpg

225レベルなりました( `ー´)

チェの方は今日中に225になる予定ですね^p^

あと、シードの攻略をはじめたので今週からはそちらでぼちぼち活動してく感じでう。























~ある日のヘイヴンにて~

matiruda.jpg


ヘネシスにいるマチルダに偽装している人がいました。

その程度の偽装でこの俺を騙せると思うなっ(ぁ



以上( `ー´)ノシ

チェレックス連合

mohikan.jpg
どうも、ネビです。

チケットで緑のモヒカンになりました。




元々の連合を抜け(この1年誰もいなかったから・・・)新たにケツさんやりんちよさん達と連合を作りました。
その名も・・・




チェレックス連合


連合長はケツさんなのに・・・どうしてこうなったんでしょうね???(笑)







最近はメイプルのモチベがダダ下がりで全然ログインしてません・・・
とは言っても、出席クエ、毎週のcアビス、道場だけはなんとかこなしてます。(道場やる意味ないんだけどね)

なんとなく行った道場で

doujo.jpg

なんと、初めて5分切れました。

イシュタルカンスト出せれば4分40秒台出せるかもしれませんね( `ー´)ノ


ではでは、またいつか~ ( `ー´)ノシ

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
