

|*´д`)<Oh びゅ~てぃふる

aisatu_tye.jpg
おはこんばんちは、チェレックスです。
こういうぶりっぶりに乙女な格好もかわいいですね!
ロップイヤーなヘッドドレスが効いてます。

最近メイポにモチベがないです・・・いいイベント全くこねぇ。

いいイベントといえば、ホットデーに配られた『カスタムミックス染毛クーポン』。
こいつは前から気になっていたので、個人的にはうれしいアイテムでした。
これでさらに、自キャラが唯一無二の自分だけの娘になるわけですな。

以前からもっとティガレックスぽくしたいと思ってましたし、赤+橙でキメてみました!
senhatu.jpg
ん・・・、まぁなんだ。あんまり変わってない。
元の色が橙なんですがね。
てか、ティガならもっと黄色に近いんだという事を、変えてから気づきました。テヘペロ。

思い切って全く変えてしまうという手もあったのですが・・・
senhatu_2.jpg
髪型がまんまなのにあやかって、かつて自分がこよなく愛した某音ゲーの緑髪な片ポニ娘風に。
ただの染色クーポンなら1回はやってみたかったかもねw
でもそれなら目の色も変えなくちゃね。

さらに神イベントといえば。
beauty_1.jpg
コイツです。
こいつにはかつて、本当に楽しませていただきました。
また同じ様にサブキャラを変えまくって遊ぼうと思っていたのですが、いかんせんドロップ率が低すぎる・・・
上に、レベル差のアイテムドロップ制限により、美味しい狩場でも落ちなくなるっていう不便さ。
なんというかもう、本当にネクs・・・彼らはわかっていない。良イベもイライライベントに変えちゃう程度の能力!スゴイネ!(投げやり)

とりあえず落ちる限りで遊びました。
beauty_2.jpg
ソウルマスターです。
あ、これストップで!(遊ぶんじゃないんかい)
ちょっと気に入りすぎました。ソウルチェは一生このままです。

次!
beauty_3.jpg
ガングロギャルになりました・・・
今現在はまた変わってますが。
変わった姿はまた今度・・・最終形態はどうなってしまうのか・・・。
それよりもDTにエキス集めする事にすら動かないモチベの低さを何とかするほうが先か。

( `ー´)ノシ

考えただけでもぞっとします。

nebippe.jpg
どうも、ネビペです。










はい、タイトルなんですけど・・・たぶん交易をやっていてこのメッセージを見てこう思ったのは私だけではないはず。
mozotto.jpg

キャプテンがいなかったらどうなっていたか…。考えただけで『もぞっとします。
もぞっとしないでください・・・















最近、武将を使ったメルセの必殺技をあみだしました!

秘技『武将飛ばし!』  (まんまです。

busyou1.jpg

busyou2.jpg

busyou3.jpg

見てのとおり、武将がものすごい勢いで前方へ飛んでいきます。メルセしか使えない超必殺技ですよ!!















この新しい必殺を使ってcベルルムをここまで追い詰めてやりました!!!!!

cberu.jpg

あと少しだったのに><

(この後PT員がちゃんと倒してくれました。何気にcベルルムまともに戦って初討伐ですv














最後に、ハートのゲリ書埋めが終わったので、完成品を晒しておきます。

『ネビハート』 完了6枚 開始3枚
nebiha-to.jpg

見てのとおり、Aは平均6しか伸びてません。最悪値引きすぎて泣きそうでした。


『チェハート』 完了3枚 開始6枚
チェハート

完了が少なかったせいか、ネビハートより弱いです。というか、悪い数値しかこないのなんで?


以上!!

コメ返
>なのは様
ようやくcベルルム倒せたね!
リンカーなのは様がかっこよすぎるwwww
来週は二人共最後まで生き残れるよう頑張ろう!
こちらもハートができたりユニ書買ったりで更に強くなったので
来週は楽に倒しましょうb
うんこさんに頼ってばっかりじゃダメだぜ・・・!

先週のcアビス

nnore.jpg

どうも、ネビです( `ー´)ノ
月曜じゃないけど気が向いたので更新してきます。

といっても、タイトル通りcアビスのお話しかないですけど!!!


先週のcアビス収穫になりまーす☆
syuukaku.jpg
以前じゃ考えられないほどボロボロと出ている・・・今週は更にサブを連れて行けるようにしたのでこれより多く出るでしょう・・・

あと、これを見て気づく方がいると思いますが、ともかく鎧上の個数が少ないです。

倒しにくい、個別ドロップではない、出る個数も毎回少ない。 ので、今後は鎧上が高騰していくことが予測されます。

今持ってる人は売る時期をよく見計らった方がいいかもしれないですね!!






最近はcアビスで未だ倒せていないベルルム様をひたすら練習してます。毎日50回は殺されてます。
あとコイツだけなのに・・・

一緒に練習する人を呼びかけたところ
ねび(メルセ)
チェ(シャドー)
なのは様(DK)
うんこさん(カイザー)
の4人でここまで削れました( `ー´)
berurumu.jpg

割ともうちょい・・・がんばれば倒せそうな気がしてきました!!

まだまだ練習はいっぱいしていますので、一緒に練習したい!って方いましたら気軽に声を掛けてくださいな。

|*・∀・)<うれし はずかし

Maple150608_110618.jpg
おはこんばんちは!チェレックスでございます。

しろまるひめトーテムを手に入れました。
ネビいわく、「後ろに浮いてて一番違和感がない」とのことです。
確かにマスコットキャラみたいでかわいいです!
武将も大きくて邪魔だし、半透明でどう見ても憑かれてる感ございますが、
今回のゆるキャラ達のようにくっきり見えていて羽根もないのにふわふわ浮いている様は、違和感バリバリですねぇ…
さのまるかわいいんですけどねぇ…。


先日深夜にフリマを徘徊していたら
(ネビが着けられるデュアルボウガン対応の武器アバを探してるんですが、無いもんですなー)
不意にお声を掛けられました。
Maple150608_003802.jpg
全文はいけないかなと思って一文だけ・・・もちろんお名前も伏せました
以前もスタプラでFA見ましたというお声を掛けてもらったのですが、嬉しさのあまり普通の文が打てなくなるんですよねww
こうして声を掛けてもらえると、本当に嬉しくて、また全力で描こうと思えます。
趣味範囲であまり向上心のない、しがない一介の趣味絵描きではありますが…。
たくさんお褒めにあずかっちゃって、めちゃめちゃ照れてた自分ですw

以前ついったでもアップしたらくがきなんぞでお茶を濁しつつ…
rakugaki.jpg
デフォルメ混ぜたせいでチェの輪郭がふとましい


もうちょっと本番を意識した絵も描きつつ…
tye.jpg
自キャラばっかり描いちゃう!自キャラ大好き!

もっとたくさんお絵描きせにゃー。
もっとレベル上げにゃー。
ばっちり両立出来るようになりたいね~。

では( `ー´)ノシ

道場とか機械の墓とかアビスとか素ステとか

nebi.jpg

今週はワタシのターンです!



というわけで、まずは道場に挑戦してきました!その結果がというと・・・

道場ログ

初めて最高記録更新ログを見ました。月曜の0時半だからなんですけどね( `ー´)ノ

でも、火曜日の集計終了時点でこの順位でした!

junni.jpg

どうにか10位以内に入ることができ、初めて道場10位手袋もらえちゃいました^p^v

tebukuro.jpg

残念ながら、ステ攻撃力下がりましたけどね・・・orz















話は変わりますが、とうとう実装された機械の墓、ブラックヘヴン地域!
現状最高レベルのマップであり、武器庫、クリティアスを上回る狩場になるであろう場所!
というわけで、どこか効率の良いマップがないか探ってきました( `ー´)ノ

いろいろな狩場で実際にPT狩りをして計測をしてみたところ・・・

甲板1

この、ブラックヘヴン甲板1 がどうやら非常に効率よさそうですね。

経験値効率を武器庫と比較してみると以下のようになりました。(カンナ意外は全員一確)

PT構成 メルセ 223
      シャドー223
      聖魔 233
      カンナ190(鬼神のみ)

武器庫:1時間約4.2g
甲板1:1時間約5~5.5g

新マップであり、まだ狩り慣れていないので効率は安定はしませんが、確実に武器庫より効率が上でした!

ちなみに、カンナと聖魔は偽装椅子があれば落下物のダメージ意外は何も食らわないので
割と普通に置いとけました!
あとは煙幕とかシェルとか使えば更に安心ですb













お次に、今回のアプデで大きく変化があったことと言えば・・・
カオスクイーン、ピエールのドロップです!!
というわけで、行ってきました( `ー´)ノ

kaosuoabisu.jpg

ドロップが個別であり、ドロ大やSDTが適用されるとのことなので2PTで合計7キャラで行ってみたところ・・・

収穫

一人あたり7個程度の収穫がありました^p^

これはうまいなーと思ったんですが・・・みんな考えることは一緒で・・・

150鎧下、兜は大暴落してしまい、盗賊や戦士のものでも今や100m以下になっていましたorz














ショーワで放置をしていて、ふと画面を見ると・・・ なんと、ウェディングドレス姿のなのは様が来てました?!

そーせーじとなの

とても素敵なウェディングドレス姿・・・一体誰と結婚式をあげるんでしょうね?
なにはともあれおめでとうございます?!

本人いわく、その日1日限りで見納めらしいです・・・



ウェディングなの

後日ヘイヴンでウェディングドレスをこっそり着ているなのは様を激写しちゃいましたけどね(笑)








最後に、ずいぶんと伸びた素ステ晒して終わります。

ねび素

改変&ミラクルタイム等で以前の倍くらいになりました( `ー´)ノ

次の目標は素2~2mですかね・・・先は長いや・・・


( `ー´)ノシ


プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
