

んぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



こんにちわ



置きhs



名前が



miss.png



レベル補正



72聖魔




テレッテッテー



ヒーハー




以上、



まふ



んああああ




ステ晒し


こんにちは、ねびたすです。

本日はタイトル通りステータスでも晒してみようかと思います。

ほんとは晒す気などなかったのですがねぇ・・・

他の人のブログを見ているとき自分が何を一番見たいのか考えたら

その人の火力、ステが一番気になっていることに気がつきました。

というわけで、それなら自分も晒してやろうじゃないかと思います。

べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ!!!

というわけで現在メインでやってる弓っ子のステです~^-^






※5/06時点のステ



ステ 5月6日





こんな感じとなります^-^

見ての通りHP振り替えは全くやっておらず・・・

200にならなければ極とも言えない中途半端なステとなっております。

正直こんな中途半端な奴を晒しても・・・って気もしますが・・・

俺のように火力、ステを気にしてブログ見てる人もいるのではと思うので

これからも強くなるたびにちょいちょいと更新していきたいと思います^-^

興味ない人はスルーしてくださいな。





以上、ステ晒しでした~^-^ノシ





タイトルがががが

こんぬづわ、ねびたすです。

今日はタイトル通り・・・タイトルががががです。

タイトルが ガガが です。

その通り、みなさんが大好きな彼のことです。



ガガ様



正直、お前ほど元気じゃねーよwwwwと思います^-^







そんなガガ様なのですが、最近このようなイベントをやっているそうで・・・



クエ1



なんと、神秘の缶を開けるための缶あけを配布してるそうです!!!!

くれるのはいいけど・・・



クエ2



急かしすぎだろ(’A

更に『私がどこにいるか知っていますね?』だと、何この有名人気取り^p^







まぁそもそも神秘の缶って何なんぞ?と思う方もいらっしゃると思います。



缶!



最近モンスターがボロボロ落すようになったこの缶のことです!!







早速缶あけをいただいて中身を確認してみようじゃないか!!



クエ3



いろいろなもの・・・これは期待できるぞo(^o^)o ワクワク



缶空け



え・・・?




変身のry




変身のry2




変身のry3



有 り え な い


これどう考えても中身つめたのガガですよね?

そこまで自分の分身を増やしたいのか・・・

こんなもんもらって誰が喜ぶんだし(大歓喜中)







更に、『絵かき』というアイテムも缶から出てきましたが・・・

これは、ガガ:私を描いてください。ということなのだろうか?

しょうがないナー

描いてやろうじゃないか!!!



ガガ描き



完成した絵は近日公開です!!!






以上、お相手はガガでした。







■コメ返■

○まふまふ
>んふぁ!
 ほんとネクソンやってくれてるねwww
 これは誰もが心の中でつっこんだはz・・・

 『そっちかよ!!!』

プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
