

驚き肯定

どうも、旦那の方です。


驚き肯定を大量に使ったのでその結果を報告したいと思います!

1.jpg   2.jpg
A3 D1 なかなかいい感じ                      A2 D0 微妙


3.jpg   4.jpg
A3 D1 なかなかいい感じ                      A1 D1 残念


5.jpg   6.jpg
A1 D2 びみょ・・・                           A1 D1 しょぼん


ちなみに、これの前に一度チャレンジしたときは、7枚中3枚しかつかずA5しか伸びなかったのでイノセントしてます。

驚き肯定混沌と肯定混沌に違いを感じたことがないんだが・・・6以上伸びることはほとんどないじゃないか・・・

アクセや武器書はすごくいいやつが出たわけだし、そろそろ防具書もお願いしたいとこです!









ついでに、ざっくりと装備とステ晒しっ
装備
レジェ4箇所・・・

ステ
バフ無しステ


cベルルムやヘルヴェラ、シード50層とか行っているので、レジェ装備が多そうとか重課金してそうとか
見られそうですが、実際にはレジェ4箇所しかないですし、月平均1万くらいの課金だったりします。(昨年は10万未満^p^)

重課金していて、装備がものすごく強い人じゃないとcベルルムやシードの深層には行けないと思ってる人もいるかと
思いますが、実際にはこの程度でできてしまうので、皆もチャレンジしてみましょう!

特にシードは知識、慣れ、テクニックがあれば誰でも46層まではいけるので、エンブレムない人は頑張る価値があると
思います!(47層突破には自分と同程度の火力がほしくなります。)

ちなみに、チェレックスの装備やステもほとんどこれと同じくらいです。


 



>コメ返
なのは様
ネタがないから更新してないわけじゃないよ!!!

正直めんd
じゃなくて、忙しくてブログ書く時間が取れないだけだよ;;

めびぃ様
こんばんわ( `ー´)ノ
私らで良ければ禄しませんか!?

チェレックスとネビペッコに垢禄を送ってもらえたら
とても嬉しいです!

道場とか機械の墓とかアビスとか素ステとか

nebi.jpg

今週はワタシのターンです!



というわけで、まずは道場に挑戦してきました!その結果がというと・・・

道場ログ

初めて最高記録更新ログを見ました。月曜の0時半だからなんですけどね( `ー´)ノ

でも、火曜日の集計終了時点でこの順位でした!

junni.jpg

どうにか10位以内に入ることができ、初めて道場10位手袋もらえちゃいました^p^v

tebukuro.jpg

残念ながら、ステ攻撃力下がりましたけどね・・・orz















話は変わりますが、とうとう実装された機械の墓、ブラックヘヴン地域!
現状最高レベルのマップであり、武器庫、クリティアスを上回る狩場になるであろう場所!
というわけで、どこか効率の良いマップがないか探ってきました( `ー´)ノ

いろいろな狩場で実際にPT狩りをして計測をしてみたところ・・・

甲板1

この、ブラックヘヴン甲板1 がどうやら非常に効率よさそうですね。

経験値効率を武器庫と比較してみると以下のようになりました。(カンナ意外は全員一確)

PT構成 メルセ 223
      シャドー223
      聖魔 233
      カンナ190(鬼神のみ)

武器庫:1時間約4.2g
甲板1:1時間約5~5.5g

新マップであり、まだ狩り慣れていないので効率は安定はしませんが、確実に武器庫より効率が上でした!

ちなみに、カンナと聖魔は偽装椅子があれば落下物のダメージ意外は何も食らわないので
割と普通に置いとけました!
あとは煙幕とかシェルとか使えば更に安心ですb













お次に、今回のアプデで大きく変化があったことと言えば・・・
カオスクイーン、ピエールのドロップです!!
というわけで、行ってきました( `ー´)ノ

kaosuoabisu.jpg

ドロップが個別であり、ドロ大やSDTが適用されるとのことなので2PTで合計7キャラで行ってみたところ・・・

収穫

一人あたり7個程度の収穫がありました^p^

これはうまいなーと思ったんですが・・・みんな考えることは一緒で・・・

150鎧下、兜は大暴落してしまい、盗賊や戦士のものでも今や100m以下になっていましたorz














ショーワで放置をしていて、ふと画面を見ると・・・ なんと、ウェディングドレス姿のなのは様が来てました?!

そーせーじとなの

とても素敵なウェディングドレス姿・・・一体誰と結婚式をあげるんでしょうね?
なにはともあれおめでとうございます?!

本人いわく、その日1日限りで見納めらしいです・・・



ウェディングなの

後日ヘイヴンでウェディングドレスをこっそり着ているなのは様を激写しちゃいましたけどね(笑)








最後に、ずいぶんと伸びた素ステ晒して終わります。

ねび素

改変&ミラクルタイム等で以前の倍くらいになりました( `ー´)ノ

次の目標は素2~2mですかね・・・先は長いや・・・


( `ー´)ノシ


先週の活動!

おはこんばんにちわー! ネビです( `ー´)ノ

今週はネタが豊富だったので頑張って更新しちゃうぞー!

というわけで、まずは先週に続き・・・バフ有りのステータス晒し!!

2~2m

初の2~2m・・・ ここから始まるメイプルストーリーェ

ちなみに、チェ様ももちろん2~2mでましたっ^-

まぁこんなステータス出た理由ってのが・・・

pannda.jpg

パンダがようやく付いたおかげなんですけどね^p^

リカバリーマンセー!




今週はみんなのやる気がMAXすぎて200キャラがものすっごい量産されました!


まずは『ぜろくんふぁ』 ゼロ200
ぜろくん200
どう見てもネビペッコのレベルアップふぁ218レベルふぁーやったふぁー
これでサブレベル上げが楽になるね( `ー´)


『まめかにっく』 メカニック200
まめか200
193?スタートで一気に200・・・

『ネビジェット』 ジェット200
ねびじぇっと200
タイミングぇ・・・LEしかまともに見えてないwwww

そのほかにもSSはないけれども・・・
飯悔いたい 殿 メカニック200
魔神ベリアス   デーモンアヴェンジャー200
ロアルエニス   キャノン200
なのは様     メカニック200

と200レベルラッシュでした( `ー´)( `ー´)( `ー´)( `ー´)



そして先ほど冗談でネビペッコ218とか書いたけど・・・





















218!.jpg
本当に上がっちゃいました^p^

上がったからって別に大して強くなるわけでもないけどねー


他にもいーーーーーっぱい先週面白いことあったけど、SS撮る癖がついていなくて
全然取れてなかった・・・;w;
ちょっとづつ癖をつけないとですねor2



コメ返
>なのは様
キューブでエンブレムと補助武器が超パワーアップして
なのは様も超強くなったじゃないか!
cアビスなんてもう余裕さー!

>ふぁ
2人ともじゃないふぁー、俺だけふぁー

なんて言うとでも思ったか!!!!
そのうちんふぁの発言を回避するようになるふぁー^-^

ステ晒し

へーい、ネビです( `ー´)ノ

今回は前々回に言っていたステ晒しを少ししたいと思います^-^

一応バフ無しの素ステとなりまs

ネビステ

YO・・・YO・・・

まだまだ発展途上・・・パンダないとcアビスソロも満足にできませんねorz=3

次にチェ様のステです

チェステ

ルカ『ご覧のとおりチョンテサドン一確は無理ですにゃー』

ネコのステすげぇ・・・



二人共現状こんなもんだけど、更に上目指して頑張ってく感じだぬん

このステでとりあえず今週のcクイーンを二人で行って来ました! 結果は・・・

クイーン撃破

7分半残して一発クリアでした( `ー´)ノ

鏡で一回死にましたがまぁ楽勝でした!!!

今度はいつもどおりケツさん、りんちよさん、なのは様、愚弟などと一緒にワイワイと行きたいですね^-^


最後に、なのは様との黒Y狩り後に雑談してる際にネビチェの素顔を明らかにしたので載せちゃいましょう

知られざるネビ

普段見せているこの顔は仮の姿・・・








これが俺らの素顔だ!!!














衝撃の素顔


一昔前はこんな装備の人多かったですよね(笑)


ではでは、また来週~( `ー´)ノシ



ステ晒し


こんにちは、ねびたすです。

本日はタイトル通りステータスでも晒してみようかと思います。

ほんとは晒す気などなかったのですがねぇ・・・

他の人のブログを見ているとき自分が何を一番見たいのか考えたら

その人の火力、ステが一番気になっていることに気がつきました。

というわけで、それなら自分も晒してやろうじゃないかと思います。

べ、別にネタがなかったわけじゃないんだからねっ!!!

というわけで現在メインでやってる弓っ子のステです~^-^






※5/06時点のステ



ステ 5月6日





こんな感じとなります^-^

見ての通りHP振り替えは全くやっておらず・・・

200にならなければ極とも言えない中途半端なステとなっております。

正直こんな中途半端な奴を晒しても・・・って気もしますが・・・

俺のように火力、ステを気にしてブログ見てる人もいるのではと思うので

これからも強くなるたびにちょいちょいと更新していきたいと思います^-^

興味ない人はスルーしてくださいな。





以上、ステ晒しでした~^-^ノシ





プロフィール

ネビ&チェ

Author:ネビ&チェ
くるみ鯖にて夫婦で活動中です!
二人共出身鯖はもみじで、メイプル暦は早くも10年越え…

メイン
夫:ネビペッコ  メルセデス 233
嫁:チェレックス シャドー  233

サブはその他いろいろキャラ札、リンク用キャラ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
きちゃった人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
